レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®を飲んでみた

スターバックス

やっほー。スレッドです。今回は、スターバックスの『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®』を飲んだので感想を書きます。販売期間は 2019年6月19日(水)~2019年7月18日(木 )。って後3日しかないw飲みたい人は急いでください💦

スターバックスのサイトを見て下さい。凄い美味しそうですね!

また以下のように紹介されてます。

季節のおすすめ
ヨーグルトとレモン風味の爽やかな味わいが楽しめるフラペチーノ®
日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴったりのフラペチーノ®。
発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピングしました。レモンカードソースには発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています。
気持ちを生き生きとさせてくれる一杯をお楽しみください。
※本商品はアルコールを含みません。(お酒ではありません)
※本商品に含まれるレモン果汁は5%未満です。

Tall ¥630
価格は本体価格(税抜価格)です。

レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ® 商品紹介ページ

サイズはトールサイズしかありません。

飲んだ感想は…凄い爽やかで美味しい!レモンとヨーグルトめっちゃ合う!チーズサブレがアクセントになるとありましたがその通りです。チーズサブレが塩っけが聞いててクセになる!レモンやヨーグルトの酸味や甘み、シーズサブレの塩気がベストマッチング!!美味しかった~(*^_^*)

ちょっと高めの飲み物ですが、すごく美味しいので自分へのご褒美に最適です。一息に試してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました