TWICEのライブ ‘TWICELIGHTS’ のチケット全滅した人には希望がないのか?

TWICE

一連の記事で報告しましたが、私はTWICEのライブ『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』に申し込んできましたが、全て落選してしまいました。果たしてもう希望はないのか…?

一般応募はあるのか?

色々ネットで調べましたがまだ未定です。「今回は一般応募はない」という書き込みを見ましたが信ぴょう性がありませんでした。私は今回も一般応募はあると思います。

前回のライブ『#Dreamday』では、3次先行が終わった後でも、セブンネット特別選考予約(抽選)一般発売がありました。ですから、今回もそのような枠があると予想します。

しかし、#Dreamdayでは一般発売は1分で即完売でした。ですから、一般でチケット購入するのはかなり難しいでしょう。ですから、前回のようにセブンネット特別選考予約(抽選)があればそれに応募する方がチケットを取れる可能性があります。前回の#Dreamdayの時は、3次先行が終わった一週間後の週からセブンネット特別選考予約(抽選)が始まりました。ですので、今回も8月19日の週からそのような枠での応募がかかるかもしれません。メールやライブ情報をチェックしておきましょう。(#Dreamdayのページを見ていただくと分るのですが、セブンネット特別選考予約(抽選)や一般発売があったことが分かります。)

ですから、『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』のページをチェックしておきましょう!また、もし追加で募集枠が増えるのであれば、ファンクラブに入っているメールアドレスにその案内メールが届きますので、メールも見落とすことなくチェックしておきましょう!

【追記】一般発売決定!

一般発売は抽選となっています。詳しくは以下の記事で紹介しています。

【追記】立見席発売決定!

詳しくは以下の記事でご紹介しています。

チケットトレードがラストチャンス!

恐らくチケットトレードがラストチャンスになるでしょう。チケットトレードとはticket boardがやっているサービスです。詳しくはこのサイトを見て下さい。#Dreamdayの時のチケットトレードの日程はこのサイトのようになっています。見たらわかる通り、公演の4日前から開始されました。ですから、『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』も公演の4日前ぐらいからチケットトレードが行われるでしょう。しかし、先着順なので勝ち取るのは難しそうです。

まとめ

追加枠や、一般応募、チケットトレードなどまだチャンスはあります。『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』のページやファンクラブのメルマガなどをチェックして諦めずに頑張りましょう!!

【追記】全落ちした人向けの記事を更新!

良ければ参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました